忍者ブログ
大学4年7月。社会的有為の人材となるための鍛錬などどこ吹く風だった。 動き出した時計の針。 膨らんだ未来への希望。 宮崎公立大学生4人組による 2008年11月1日、2日の凌雲祭に向けた出店のページ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「愛」の対義語は「無関心」です。マザーテレサです。









夢を見ていた。


人の夢の話って他人からしたら最もどーでもいい話題のひとつらしい。


だけどこのブログでは書きたいことだけを書くようにしているから、気にせずに書くことにする。











公園で1人で遊んでいると、3歳ぐらいの女の子が来た。


最初は無視していたのだが、いつの間にか打ち解け、楽しく遊んでいた。


気付くと女の子のお父さんがそんな2人を見つめていた。











柳葉敏郎、だった…。











もう、押しも押されぬ、日本俳優界の大御所である。そんな大御所の娘と遊んでいる21歳・男・俺。ole ole ole。


そしてそれを見つめているギバちゃん。


いくら夢の中とはいえど、シチュエーション設定に無理がありすぎる。


よく分からない。あまりにもよく分からない状況だが、とりあえず聞いてみた。



「柳葉さんですか?」





…と。
普通。あまりにも普通。ここは一発、


「室井さん!娘さんとの間に友情という名のレインボーブリッジが架かりました!!!」

とでも言うのが粋ってもんだろう。
まぁそんな普通な質問に対して、室井慎次ことギバさんは、




「ニヤッ」


と笑って娘さんを連れて去って行った。
あの夢はいったい何だったんだろう…。
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/09 Yu]
[07/24 スズキ]
[07/20 NOPAN]
[07/20 Yu]
[07/20 NOPAN]
最新TB
プロフィール
HN:
Yu
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
amazonブログパーツ
忍者ブログ [PR]
"Yu" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.