忍者ブログ
大学4年7月。社会的有為の人材となるための鍛錬などどこ吹く風だった。 動き出した時計の針。 膨らんだ未来への希望。 宮崎公立大学生4人組による 2008年11月1日、2日の凌雲祭に向けた出店のページ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 七月の間はほとんど晴れでした。八月に入ってからも晴れです。おかげで夏バテぎみのパンタスティックフォーです。
 さて、気が付けばもう八月です。パンタスティックフォーがめざす学祭が十月ですから、そろそろメニューなど考えていかねばならなくなってきました。パンに何のせたらいいんでしょう?誰かいいメニュー知ってたら教えてください。
 さて、余談です。先日レッドカーペットにビヨンセって芸人が出てました。最近知ったんですが、あれ歌ってないらしいですね。なんかショックでした。さらに!エンタで渡辺直美って芸人を見ました。ビヨンセって芸人に似てるなぁって思い、友達に言ったら・・・「同一人物だ、バカ。」って言われました。なんかショックでした。
 それでは、また。
PR
2回目の日記である。
1回目の日記を読んでくれた皆さんは既に友達同然である。
よって、この2回目の日記を今読んでいる皆さんは既に僕と「マブダチ」の契りを結んだ、と言っても
過言ではないだろう。
今日は、これを読んでる人に知り合いがいないことを祈りつつ、
僕がどんな人なのか、ぶっちゃけて紹介しようと思う。




短刀直入に言おう。僕は、






「熟女が好き」だ…。






そう、熟女、なのである。
現在21歳。既に熟女暦は5年を超えようとしている。
あぁ、恥ずかしい。
今この日記を大学のPCから書いているのだが、隣にいる女子大生がこっちのモニターを見ないか、
非常に心配だ。

「なにがマジメな顔をして(熟女が好き)だよ!この変態!カス!ボケ!ニート!(←おっと、これは違うと一応否定しておこう。)」

…そうツッコまれても仕方ない気がする今日このごろである。
心配すぎて若干、汗が出てきた。
しかしそんな極限状態に置かれながらも、


「熟女が好き」

という点についてはゆるぎない。
ここだけは譲れないのである。


あのピークを過ぎた、しなびる寸前のような感じ。
アーティストで言えば「ブレイク後」。
CDで言えばセカンドアルバム。例えて言うならガンズの2nd。猿岩石の2ndシングル。
そんなピーク過ぎな感じは、やはり熟女しか出せないのである。
あの枯れる寸前の「燃え盛り感」は20歳そこそこの女性には出せないものがあると信じている。


ピチピチギャル(死語)なんて興味ねえ。
時代はとにかく熟女だぜ(死語)。



だけど彼女にするならやっぱり、











ピチピチギャルがいいぜ(ダブル死語)。







…そんなコンプレックスを抱えつつ、俺は今日もまた歩き続けているのである…。



今日は「えれこっちゃ宮崎」でしたね。
街は多くの人々がうねり歩いていて
久々に人酔いしました。
でも、今年はフェニックスJamNight
とかぶってたので若干、少なかったの
かな?JamNight行きたかった~

私Yuは昨日前夜祭のファッションショー
に参加させていただきました

そして、昨日は初めてメンバー勢ぞろい
のPAN4集会でした。あのお方がCEO
のS氏がきてくれるとは!!

私は明日宮崎を発ちます。戻ってくるまで
メンバーは頑張ってくれるのでしょうか

バケット情報
宮崎市清水1-9(昴学習塾の近く)にある
Pinkertonというお店のスモークサーモンを
のせたバケットめっちゃ美味いです
1コ120円とリーズナブル!!おすすめです

それではPANTASTIC!!




d3877d2c.jpg





真夏の暑さと宮崎の黒潮に誘われて
PANTASTIC4初イベント!!
「夜釣り」を近日決行したいと思います。


タイトルはズバリ!!「夜釣りよ今夜も有り難う」


〈参加メンバー〉
・ゲームも恋もBIOHAZARD。Mr.鈴木
・「鈴木、このポンコツがぁ~」でおなじみの
             寝る前のファンタジスタAdachi
・バイト面接7連敗はだてじゃないKing of Neet Yu

参加したい人はお気軽にコメントください(S美くんとか)
まぁいないでしょうがww

写真は随時UP☆の予定で…
Coming soon・・・
 さて、今日もPANTASTIC MEETINGが開催されています。本当は夜釣りに出かけるはずだったんですが、メンドウになったのでビール片手にバイオハザードのアウトブレイクをしています。ミーティングになってないのではと思われるかも知れませんね。その通りです、全く建設的な話はしていません。今もテレビ画面のなかではヨーコ・スズキが輸血パック片手に病院を駆け回っています。でも、PANTASTIC FOUR は楽しむことを目的に結成された組織ですので、楽しければひとまずそれでいいのです。発展的な話はまた今度(笑)
 外を見るとなかなか月がきれいです。夏も盛りの暖かな晩ににどうしようもない男三人の夜が更けていくのでした。それでは、また。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/09 Yu]
[07/24 スズキ]
[07/20 NOPAN]
[07/20 Yu]
[07/20 NOPAN]
最新TB
プロフィール
HN:
Yu
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
amazonブログパーツ
忍者ブログ [PR]
"Yu" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.